自分VS自分 時空を超えて自分自身と戦う映画 【ルーパー / Looper】

『インセプション』で無重力バトルを演じたジョー・ゴードン=レヴィットが今度は タイムトラベルが実現した30年後の未来から送られてくるターゲットを“過去である現在”で始末して 歴史から根こそぎ抹殺することが仕事の“ルーパー”と呼ばれる殺し屋のジョーを演じる最新作のSFアクション映画『ルーパー』を語ってみよう。

この映画の見どころは 現在にポンッと湧き出る未来の人物を 手っ取り早く殺すだけで高額の報酬を手にできるルーパーとして リッチな生活を楽しんでいたジョーがある日 未来から送られてきたターゲットが30年後の自分自身だった…という発端から自分VS自分という展開で物語が進んでいく所だろう。

そして 30年後のオールド・ジョーを演じるのが あの不死身の男ブルース・ウィリス君だからスキンヘッドファンにはたまらなく楽しみな作品だ。





監督くんは ジョー・ゴードン=レヴィットがハードボイルドな高校生探偵に扮し その存在を注目されることになった出世作とも言うべき『BRICK/ブリック』でコンビを組んだライアン・ジョンソン選手

お互いの手の内を知り尽くした? 2人が再びタッグを組み さらにシリーズ最新作『G.I. ジョー: リタリエイション』で 元祖G.I. ジョーのジョー・コルトンに扮しているブルース・ウィリスを交えてのアクションバトルは必見中の必見です!



その他の共演者は『アジャストメント・ビューロー』のエミリー・ブラント『ナイト&デイ』のポール・ダノ『イカとクジラ』ジェフ・ダニエルズ

自分自身を殺し合って どちらか生き残ったとしても自分を殺したら 自分の存在は一体どうなってしまうのか? 仕上がりが非常に気になる『ルーパー』はソニー・ピクチャーズ傘下のトライスターの配給により 9月28日から全米公開予定だが 例の如く日本での公開は今ん所未定みたいな…

恐らく きっと 絶対早い段階で公開するとは思うけどね… なんせブルース・ウィリスがインタビューで
自身が出演した作品の中で 本作は最高だと語ってたぐらいだから v^-^v


PICKUP GIRL
エミリー・ブラント
2003年に『ウォリアークイーン』で映画デビューし 2006年公開の『プラダを着た悪魔』でハリウッドに進出 メリル・ストリープのアシスタント役を演じて ゴールデングローブ賞 助演女優賞や英国アカデミー賞 助演女優賞にノミネートされ注目を集めた女優さん

俳優のジョン・クラシンスキーと2010年に結婚したそうです。

女優業のほかに歌やチェロの才能もあり 乗馬もこなす彼女はイギリス・ロンドンの出身

0 件のコメント:

コメントを投稿