シブい!犯罪ドラマ 『ギャングスター・スクワッド / Gangster Squad』 International Trailer

ポール・リーバーマンの『テイルズ・フロム・ザ・ギャングスター・スクワッド/Tales from the Gangster Squad』を原作とし 『ゾンビランド』のルーベン・フライシャー監督がメガホンを撮って映画化されたクライムアクション映画 『ギャングスター・スクワッド / Gangster Squad』のインターナショナルトレーラーを紹介
1940年代から1950年代のロサンゼルスを舞台に 実在した伝説のギャングと彼の魔の手から街を守るロス市警との壮絶な闘いを描いた物語だ。




出演者は なかなか味のある顔ぶれ揃いでショーン・ペン / ジョシュ・ブローリン / ライアン・ゴズリング / エマ・ストーン / ジョヴァンニ・リビシ / ニック・ノルティ / アンソニー・マッキー / マイケル・ペーニャといった連中の名が連なる楽しみな映画だ。

実際の事件に基づき撮影されたという本作 ブルックリン生まれのユダヤ系マフィアのボス ミッキー・コーエンが 売春・ドラッグ・ギャンブルなど違法な手段で得た大金で実質的に街を取り仕切っていた1949年のロサンゼルス コーエンはギャングたちだけでなく 警察や有力な政治家たちも高い賄賂で買収しコントロー ルしていたために 誰も彼に刃向かうことができなかった。

そんな時 ジョン・オマラ巡査部長とジェリー・ウースター率いるロサンゼルス市警の はぐれ刑事の集団が立ち上がり コーエンが支配する闇社会に戦いを挑んでいくというストーリー 脚本は人気テレビドラマ・シリーズ『キャッスル』で注目を集めるウィル・ビールが担当している。



ぶっ放されるマシンガン!ギャング映画らしく至るところでマシンガンが ヒップホップの音楽に乗ってぶっ放される映像が印象的だが スタイリッシュにまた爽快に観れたトレーラー 薬師丸ひろ子主演映画『セーラー服と機関銃』で彼女が言った『か・い・か・ん』という言葉が思い出されもしました。


ワーナー・ブラザース配給で2012年9月7日全米公開 日本でも秋公開予定 スカッと出来る映画じゃないでしょうか。


PICKUP GIRL
エマ・ストーン
2009年公開の映画『ゾンビランド』でブレイクした彼女は その後も『ステイ・フレンズ』『小悪魔はなぜモテる?!』『アメイジング・スパイダーマン』などのヒット作にも出演

現在『アメイジング・スパイダーマン』で共演したアンドリュー・ガーフィールドと交際しているらしく 超ラブラブだとか

マドリッドのテレビ番組に出演でおおはしゃぎだったとか

なるほど だからなのか『ギャングスター・スクワッド』では物凄く色っぽさを感じたというか 妖艶さが醸し出されていた様な気がしたのですね

POSTアンジェリーナ・ジョリーと思うのは管理人だけでしょうか…






0 件のコメント:

コメントを投稿