処刑人『パニッシャー』のトーマス・ジェーン自主制作ショートフィルム【ダーティー・ランドリー / DIRTYLAUNDRY 】

マーベル・コミックの人気ヒーローを映画化したバイオレンス・アクション『パニッシャー』で 主人公のフランク・キャッスルを演じたトーマス・ジェーンが その当り役となるキャラクターへの復帰を熱望し 自主製作したショートフィルム『ダーティー・ランドリー』をサンディエゴ・コミック・コンで披露しました。

リチャード・ギアが主演した『愛という名の疑惑』の監督フィル・ジョアノーが トーマス・ジェーンの依頼を受けてメガホンを撮っておりその内容は 例の如く悪人を見過ごせない処刑人が洗濯の合間に 横暴なストリートギャングどもをサクサクッと始末する感じのモノです。

サプライズゲストで『ヘル・ボーイ』シリーズのロン・パールマンがカメオ出演しています。
フィルムは【続きを読む】から御覧戴けます。




原作コミックの権利を持つマーベルに 断りなく製作されたと言うショートフィルム



10分そこらの映像だが そこそこ楽しめる感じに仕上がっていますね。


フランク・キャッスル (Frank Castle) というキャラクター

元はアメリカ海兵隊所属の軍人であり テロ対策ユニットの所属経歴を持つFBI捜査官

家族を暗黒街のギャングに惨殺され 復讐を誓った彼は正面に大きく白い髑髏を描いた漆黒のコスチュームに身を包み 非情の私刑執行人「パニッシャー」となり クライムファイター(=犯罪者退治のダークヒーロー)としての活動を始める。


過去3度にわたり映画化されている『パニッシャー』だが トーマス・ジェーンが主演を果したのは 2004年公開の作品のみでこの時の共演者がジョン・トラヴォルタである。



未見の方は 一度御覧になってみるといいですよ
あっという間の2時間です。

DMM.COMならお値打ち価格で御覧できます。無料会員登録後 ログインしてお楽しみ下さい。

レンタルならコチラどうぞ

ご購入ならコチラをどうぞ

無料会員登録で無料体験 映画ライフに幅が出ます!
DMMで楽々レンタル!CMでおなじみのDVD/CDレンタルが1ヶ月無料!







Amazonでのご購入なら左の画像をクリックでどうぞ

ブルーレイが¥1,487で販売されてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿