残念な子に成り下がった沢尻エリカ主演映画 【ヘルタースケルター】まもなく公開

何かと話題が絶えないお騒がせ女優 沢尻エリカの主演映画『ヘルタースケルター』が今週末公開される。

監督は『さくらん』の蜷川実花 極彩色の映像の中 約5年ぶりの本格復帰を果たした沢尻エリカが 全身整形によって究極の美しさを手に入れトップモデルへと上り詰めるが 後輩モデルにその座を奪われた事をきっかけに身も心も病んで荒んでいくヒロインを過激に熱演。

岡崎京子の同名人気コミックが原作 共演者たちもソウソウたる顔ぶれだ。

そしてこの映画の宣伝文句「映画というより事件!」という言葉通り 何かとニュースが絶えないエリカ姫 作品の注目度だけでなく いろんな意味で話題性は十分だ







さて エリカ姫ヌードを披露という触れ込みで 注目の「どこまで脱ぐのか」については 期待を裏切っていないらしく 開始早々バストトップをさらしているみたいな。

また恋人役の窪塚洋介との濃密な濡れ場シーンで惹きつけ プロデューサー役の哀川翔や マネージャーの彼氏役・綾野剛とのセックスシーンもあるらしく俗物な管理人の興味はその一点

僅か2分そこらのトレーラーを見ただけでも 沢尻エリカの演技力 存在感 美しさに その妖艶さはまさしくトップクラスと思うのだが… 何でああなのか?凄く勿体無い気がします。



この映画は沢尻エリカそのものなんだろうと思う。 マジで一度 精神鑑定でも受けて 病んだ心を完全に癒して 以前の様に復活して欲しい女優さんです。 恐らくそれは無理な相談でしょうけど

 

初めてエリカ姫を知ったのはこの映画でした。
超感動したこの映画 何気にこの子は絶対大物になると感じたんだけど 違う意味で大物になっちまった






それでは ソウソウたる顔ぶれの共演者どもの名前を連ねてみると 大森南朋 寺島しのぶ 綾野剛 水原希子 新井浩文 鈴木杏 寺島進 哀川翔 窪塚洋介 原田美枝子 桃井かおりって 水原希子以外の女優陣はみんなヌード経験アリの方ばっかですな

もう頬づえはつかない
桃井かおり 奥田瑛二ほか豪華キャスト出演“なんとなく”生き、そして“なんとなく”恋愛をする現代の若者たちの姿を描いたラブ・ストーリーで 桃井さんの『は・だ・か』が拝めます




軽蔑
夜の街で欲望のままに生きる男・カズと 歌舞伎町でダンサーとして生きる真知子 孤独な二人は一瞬で恋に落ちた-。

子役出身の正統派イメージを払拭し一皮むけた演技派女優・鈴木杏の魅せる体当たり演技が話題になり
高良健吾とのHシーンで彼女の裸体が揺らめいています。


愛の流刑地
豊川悦司 寺島しのぶが全身全霊で挑んだ大人のラブストーリー

深層心理を官能的に綴ってある問題作 情事の果てに女(寺島しのぶ)から「殺して」と言われてその首を絞めた男(豊川悦司) 警察もマスコミも彼を責め立てる中 後半は裁判劇となり 誰にも理解できない2人だけの愛の関係性が観る者に訴えかけてくる


地獄
人はいつか死なねばならない 仏教では 現世で悪行を犯した者は地獄に堕ちるといわれている。「金輪を回し 止まれば極楽。逆に戻れば地獄に堕ちる。」といわれる笠卒塔婆に魅入られた美しい娘アキ(原田美枝子)は 呪われた出生の秘密を知り 姦通罪によって地獄でのたうつ母をみる。そしてアキも 腹違いの兄を愛してしまっていたのだった―。

艶かしく形のよい巨乳の持ち主 原田美枝子の妖艶なヌードが堪能できるこの作品はコレクション物です

見事な美しさを披露

レンタルするならTSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!

サービスSHOOTS エリカ姫


















0 件のコメント:

コメントを投稿